ノーベル賞受賞者は、東大・京大どちらが多い?3位は意外な大学が猛進中(bizSPA!フレッシュ) - Yahoo!ニュース

Yahoo!ニュース|2018年10月05日

免疫に関するPD1など、分子の働きを研究していた京都大学名誉教授の本庶佑さん(76歳 - Yahoo!ニュース(bizSPA!フレッシュ)

するとコメントすることができます。

新着コメント

  • 森口敦

    2018年10月05日

    人が集まる組織は、特色・強みを大切にし、高めている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事・ニュース

more

クリニックを認知してもらうためには、できる限り多くの情報を提示しなければなりません。患者さまが体調不良等で受診を考えた際に思い出してもらえるよう、印象づける必要があります。 今回は自院を患者さまの記憶に残るクリニックにする方法についてご紹介します。

好立地の物件が見つからないと悩んでいませんか? 良い条件であればあるほど、クリニックに限らず他業種にも狙われやすくなります。将来の集患に繋げるためには、時間や労力を惜しまず物件を探すことが必要です。この記事では物件の探し方について詳しくご説明します。

「診療所を残すために第三者譲渡(M&A)を検討したいが、初めてのことで誰に相談をすればいいかもわからない。」本記事では、このようなお悩みを抱える、これから病院や診療所の経営者に向けて、誰に、何を相談すべきかわかりやすく解説します。

「電子処方箋」はこれまで紙で発行していた処方箋をデジタルデータ化しペーパーレスでやり取りできるようにする仕組みです。今回は、クリニックにとっての電子処方箋の導入のメリットや必要な手続き、導入時に利用できる補助金についてご紹介します。